jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

友人と会うときだけは割と有

土曜日.

朝起きると10時だった.これは比較的自分の中では遅い起床.

その後はご飯を食べてゼルダをやっていた. 午後2時ごろ池袋へ.初手サイゼリヤから映画『ペンギン・ハイウェイ』を見に行った. なかなか良い映画だったと思う.夏っぽい.細かい部分は小説を読んだほうが分かる部分もあるけれど.

その後はカフェ・ド・クリエに行きチョコミントドリンクを飲んだ.なかなか機会がなかったので機会を作ってもらえたのは嬉しい. おごられチャンスもあったが,この集団とはイーブンでいたいので,自腹で払った(人間度が高い).気持ちはとても嬉しい.

その後は焼き肉に行ったのだが,味が大変に残念な感じだった.さらに,食べ放題だったが,追加注文などせずに終わり. もはや肉が食えない説.次回はサイゼで豪遊するのにしようかなどと話していた.

その後はまたコーヒーを飲みつつ喋っていた.このぐだぐだ感がとてもいい.

その後帰宅.少し絵をやったりしていた.寝る前に少しゼルダ.友人と会うときだけは割と有な感じになるのでそこは救いという感じ.