jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

真面目にやってもらくがき程度の質

火曜日.

朝起きて二度寝しかけたがぐったりしながら起きて,朝食と服薬だけで居室へ. 最近弁当作成成功率が異様に低くルーティンとはという気持ちになっている.

午前は本読み.昼食を抜こうかと思ったが空腹感が激しかったので外にでてパンなどで済まそうと思ったが,いまいち食欲がわかなかったので, クリーム玄米ブランを買った.後に分かったことだが,私が買ったのはクリーム玄米ブランシリーズの中では亜種のブラウニーであったらしい.

午後は論文読み.やりたかった問題が結構解決している感があるが,まぁ読んでおいて損はない,はず. 18時くらいに異様な眠気があり,無理になったので退. 帰宅後は無限に(有限)ゼルダをやった.サブクエストなどをすっ飛ばして塔の開放とメインストーリーを進めることに集中した. 2体目のボスを倒したのでライフが5になった.盾ジャストガードが上手くいくと楽しい(ミスると死ぬ).

そのあとは少しだけらくがきをした(前から少しやっていたやつ). らくがきをしたというか,真面目にやってもらくがき程度の質にしかならないという感じだが.

明日も居室へ.論文読みの続きを進めたい.