jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

眠さから開閉労をしている時間が多かった

月曜日.

昨日の無の夜更かしによってダメな起床. 息をするように二度寝して寝坊.まぁ別に予定があるわけではなく,いつも通りから逸脱したというだけの話である.

今日は弁当も作らず,朝食と服薬だけで居室へ. 一応お盆期間なので入れる門が限られていたりとやや面倒.財布,携帯を忘れて外に出ると詰む.

そんなわけで居室には行ったものの,眠さから開閉労をしている時間が多かった.あと人が多い.皆さんもっと帰省したり休んだりして欲しいのだが(自分は…?) 主に読みをやっていたが,何でもない式変形で数時間躓いたりと散々な感じ.

夕方から少し頭が働いてきたので20時までやって退.帰宅後は食事をしてそのあとはスイッチのゼルダをやった. 序盤なので簡単.ゼルダシリーズは64のものを昔よくやっていたのでなんだか懐かしい気持ちになった.

明日も居室には行く予定.無駄な時間にならないようにしたいのだが.