jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

180812

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャーを見た後はほとんどゲームをしていただけの1日だった. Rabi-Ribiという台湾製のゲーム.私は語学に堪能ではないので日本語でプレイしている. ゲームとしては結構楽しんでいる.弾幕アクションとかなんとか,触っても即死ではないけど,弾の動き方には慣れないといけない. Celesteで鍛えられた(?)忍耐力を駆使してボス戦でかなり死にまくっている.というのも回復不使用縛りをしているため. 本当に弾幕の動き方が分かれば敵の弾には当たらないでしょという謎の強気がある.

そんな感じで1日が終わり.明日からはまた文書を崩していこうと思う. 終わってみればひどい虚無の休み.