jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

台風はいつも期待はずれだ

木曜日.

朝起きると10時間くらい寝ていた(昨日の日記の続きっぽい). シャワーもせずに寝てしまったので朝シャワー. それゆえ時間が微妙になり,弁当をスキップ.朝食と服薬だけして居室へ. 仕方ないので休むかという展開を期待していたのだが,台風はいつも期待はずれだ.

居室では初手コーヒーをして,開発をやった. 昨日合わなかった計算結果がまぁまぁよく合った.しかし,数値が期待通りに出るとき,論文とわずかにやっていることが違うのだが? 反論がないなら俺の勝ちだが(最近ツイッターで見た).

午後は論文を読んだ.眠気から集中をかき,進捗が少なかった.

退勤後はお菓子を買った.久々にふ菓子が食べたいと思い,購入.その他柿の種サンダー,BIGカツなどを買ってあるきながら食べていた.なぜなのかはよくわからないがそういう気持ちだったのである. 家についた後は夕食を食べ,今日は寝ずにわずかに本を読み進めた. そんなこんなしてたら寝る時間.時間が経つのは早いものです(謎の結び).

明日は話を聞く会がありそうな感じ.