jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

ページを前後にめくっているだけ

火曜日.

朝のルーティンをやって居室へ. 外は涼しかったがそのために冷房が切られた電車の車両内はひどい暑さと湿度だった.

居室では昨日の論文と,またそれに関連する論文を読んで実装… しようと思ったのだがよいデータ構造がわからず無限に時間を使ってしまった.ときおりアルゴリズムやデータ構造の勉強をしようかなあと思うのはこういうことがあるためだが,実際に勉強に着手したことはない(だめ).

帰宅後は勉強をしようと本を開いていたがページを前後にめくっているだけで進捗は無だった.

その他遊んだりして夜ふかししてしまい,明日のだめさはもはや疑いようもない.