jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

到着即電話会議

金曜日.

昨日の夜は今までにあった怒られのリプレイがありなかなか寝付けなかった. 自分が悪くて怒られるのも嫌だけど,自分が悪くないのにしかも知らない人間に怒られた記憶の方がより深く嫌な記憶として残っている.

それでも何とか寝て,起きて,朝のルーティーンをやって居室へ.

居室では到着即電話会議.昼まで話を聞いて,昼食. その後また夕方まで電話会議.自分も90分ほど喋り,非常に疲れた. 今後ともお付き合いはあるだろうから,まぁよろしくお願いしますという感じではある.

その後は何かを始める気も起きず,帰宅.

帰宅後はひたすら無になってマウスをポチポチすることしかできなくなっていた. 横目に火星芋づくり映画を見てはいたが実況をする文化はあまりない(たまにライダーのときはツイートしてしまうけど).

結局いつもと同じくらいに就寝.1週間お疲れ様でした.