jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

案の定強い眠気がやってきた

月曜日.

朝起きると眠気がすごくだめだった. 夜更かしはだめ.

しかしなんとか朝のルーティンをやって居室へ. 少し作業すると案の定強い眠気がやってきた. ガクガクしつつもなんとかスライドづくりを進めて19時退.

帰宅後は少しゲームをした. 連日やっているCeleste.ボーナスステージのB面もクリアしてこれで100%コンプリートと思ったら,C面が出現した. なんということだ.しかもC面には全画面ノーミスを要求する異常なゲームの上手さが要求されるミッションがあった. これは,流石に無理だ….

寝る前はやはり死というタイムラインだった.そういうこともある(雑). 明日はミーティング.資料作りもまだ進めなくては.