jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

180729

日曜日.

朝,寝不足感があったものの何とか起きてライダーとレンジャー. サブライダーの最終フォームがあってカッコよかった.

その後はスライドいじり.低進捗だが何とか図を埋めるやつだけやった. やはり本当にやるなら外に行かないとダメっぽい.

夕方は寝不足から昼寝をした(昼とは). 夜は少しゲーム.CelesteのボーナスステージのA面. 多少苦しんだが苺も全回収してクリア.B面も少しやってみたが,どうやればいいのかわからないところが出てきて止めた. プレイの精度の問題なら思考停止しながら指を動かせばいいのだけれど,そうでない場合はそういうわけにもいかない.

明日は平日.台風も過ぎ去ったことだしリフレッシュした気分で行きたいところだが,夜更かしをしてしまったのでダメそうです.