jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

実質エアコンだけ意味があった

水曜日.

朝起きて少し遅めだったが朝のルーティーンをやって居室へ.

居室では計算機とネットワークの停止があったため,実質エアコンだけ意味があった. あとは資料作り.大きなトラブルもなく,長老の出番はなかった(それはそれでいいこと).

今日は薬の副作用と疲労で異様に眠いのが続いておりダメだった.

帰宅後は食事をしてゲーム.だいぶ良い感じに進んでいる(たぶん).

後は特に何をするでもない無のインターネットだった.今日という1日 特に意味がなかった感がすごい. 明日は話を聞く会.話を聞こうと思う(無).