jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

それぞれつらいことがあるから

土曜日.

朝はゆっくり目に起きて,朝ご飯を肉まんで適当に済ませた. 草に水やりをした後はゲームをしていた.

お昼ごろから人に会うために池袋へ.ナチュラルに遅刻した.最近待ち合わせの遅刻が多い.

今回は水たばこの会.サイゼリヤで昼食を取った後に水たばこで2時間ほど時間を使った.なかなか良い体験だったのでは. 個人的には2回目だったが,ゆったりした時間が過ごせる感はある.

その後は町を歩いた.主にカフェが見つからなかったためだが. その後はカフェでぐったりしていた.気心の知れた仲なので無理に会話の行われなどが無くて良い.

その後は居酒屋へ.すごーく久しぶりに1杯だけお酒を飲んだ.角ハイボール.すぐに酔ってそのあとはサイダーなどを飲んだ. なんとなく今日はこの10年の振り返りみたいな話が多く,平成最後の夏,最終回という感じの趣があった.

そして適当に切り上げてまたカフェへ.またのんびりとおしゃべりをして解散. 最近このメンバーで会うことが多いのはそれぞれつらいことがあるからなのかもしれない. 生はつらい.

帰宅後は目が痛くダメになっていた. だめなので寝るしかない.