jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

休みの連絡を入れて再び布団へ

木曜日.

朝起きると喉が引き続きだめな感じで,やや発熱もあったので,休みの連絡を入れて再び布団へ.

お昼ごろ起きて,龍角散をドーピングしつつ,少し連日やっている課題をやっていた. が夕方ごろにまた疲れてもう諦めてしまった.

その後は久々にゲーム.Celesteというゲーム.死んでおぼえる感じのゲーム.たまには良い. しかし死んでおぼえるゲーム.死にすぎると基本的なところで死んだりする.

そんなこんなで1日が終わり.健康になりたいのだが. というか去年は8月終わりに帰国して夏もそれほどすごくなかったのに,今年はすごすぎて本当に体力が持たず,厳しい.