jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

早く終わんねーかなこれ

月曜日.

朝起きて,汗による体のベタつきがひどかったのでシャワーを浴びた. たいてい朝にシャワーを浴びないのだが,これからの時期は仕方がない感もある.

その後は朝のルーティンをやって,居室へ. 居室ではいじるデータの基本的な事項を確認したり,前処理の検討をしたりしていた. ナイーブな方法を使うとうまくいかなそうだし,ちゃんと考えると思ったより難しいのではという感じになっている.

昼過ぎはとてつもない眠さだったが,なんとか作業はできた感はある. 少し別件も進めたかったがやむなし.

後は少し計算をして退.

帰宅後は食事をして本読み.

いまいち良さが感じられずに生きている.今の気持ちとしては,早く終わんねーかなこれ(人生) という感じ.