jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

今週は異様な疲れがすごい

木曜日.

朝起きて,ルーティンをやって居室へ.

話を聞く会で話を聞いていた.

午後はデータいじりをしようと思っていたが,読んでいた論文が改めて読んでみると重要っぽいので 式展開まで追ってみた.ある程度使えそうな気がするし悩んでいた問題の解決の糸口になりそうな気がしたが,結局まだよくわからない. そのあとは早めに退.

帰宅時にポストを確認すると,他人の手紙が入っていた.違う棟の郵便だったので,届けた. 正しくはどうすべきなのかわからないが,電話労が発生するよりはマシという気持ちだ. 帰宅後は食事をし,疲れから無になっていたが少しゲームをした.

残り1日.今週は異様な疲れがすごい.何とか明日生き延びたい.