jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

180630

土曜日.

朝はゆっくり目に起床,朝食をとった後は 特に何があったわけでもないのだが,居室へ.

論文を読んだり,本を読んだりした. 昼ごはんはなんとなく辛いものが食べたくなり,セブンで売っている蒙古タンメン中本のカップ麺を食べた.辛かった.

その後少しボスと話をした.ゆるふわっとした今後の方向性の話し合い. いくつか宿題が出たりしたがとりあえずやる方向性は決まったのでやる.進捗,成果がほしい.

土曜日なので5時には退.少し英語を書かなくてはいけないことがあり,面倒だがやるしかない.

退勤後は夕食をとり,少し無の鍵盤をやった後は寝てしまった. 24時前に起床してしまったので,その後は無駄な夜更かしをしてゲームをしてしまった. パズルゲーム,こういうゲームをやるのは久しぶりだった.

そうこうしているうちに3時過ぎ.なんということだ.こんな形で6月を終えてしまうとは….

明日は少し都心に出る.もっと何もしない休日でも良かったのだが….