jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

初見力がいまいち足りない

日曜日.

朝,ライダーが始まる時間に起きた.ボーっとしつつもライダー,レンジャーを見て,その後はまた鍵盤をやっていた. 昔,多少は真面目に鍵盤をやっていたときも思ったことだが,初見力がいまいち足りない. 思うに初見力が高い人は感覚的,理論的に次の手を読めているのでミスしづらいのではと思っている.

そんな感じで昼までやって,その後昼食. 昼食後は図書館へ.本の返却をしつつ,クリーニングを出したり,夕食の買い物をしたり.

帰宅後は,夕食の準備をしつつ,本を読んだ.

その後夕食を食べ,夕食後は疲れから寝てしまった.やはり休日に家を出るのは疲労度が高まる.

寝る前に少しアニメを見ておわり.明日は簡易ながら資料作成.一応微妙な結果の方も入れておくつもり.