jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

本当にゴミすぎて申し訳ない

木曜日.

アラームとともに起床し,朝のルーティンをやって居室へ.

今日は話す日だったのだが,前の発表が長引いて私の喋りが途中で終わってしまうという感じだった. ゆえに来週も同じ時間に話す(面倒くさい). それはそうと私の今日の発表はたぶん私以外にはわからなかったと思う.本当にゴミすぎて申し訳ない. 発表練習も構成の見直しも足りなかった.今回の発表を糧にしてより良い資料,発表にしたいところではある(ポジティ部).

午後はデータいじりのためのコーディングをした. 今までさんざん変なところで突っかかってしまったが,何とか動くものは書けた. 少し整理してレポジトリにでもあげておこう.

その後帰宅.夕食.無だった. そろそろウィッチャーの小説を読み切ってしまいたい.

明日はまたいつも通り. また来週の喋る会に向けて準備しなければ(2件ある;めんどう).