jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

事象として語るべきことが何もない

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャーを見て,そのあとは資料作成をしていた. 休みを入れつつ夜寝る前までそんな感じだった. なので今日は事象として語るべきことが何もない.

最近,人の描いた絵やコンテンツでそこそこ満足している. または,そうなれるよう努力をしている.実際,世の中にはステキ度の高い絵は多いので適当に鑑賞したりほめたりしていきたい.

そして,少なくとも気が済むまでは表層的には創作をjz_trunk人格から切り離したい. まぁ,またいつものイヤイヤ期(最近よくみるやつ)なので,そのうちまた紐づけるかもしれないけど. どっか適当にそれっぽい場所無いかなぁ(それをここで言っちゃだめなんじゃ…).

明日はまた平日.資料作成をひとまず終わらせて,推敲したいところ.