jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

180616

土曜日.

朝起きてご飯を食べた.あとになって思い出したことだが,薬を飲み忘れた. 午前中は本を読んだりして過ごした.

そして午後,友人とあそぶために池袋へ. MAX6人のメンバーだが,今回は特に何かあったわけでもないけど3人.油断していたら20分ほど遅刻した.

集まった後はサイゼリヤで食事をし,ボードゲームを買ってカラオケボックスでやった.面白いゲームだった.その後はコーヒーを飲みつつお互いの愚痴を良いつつ,甘いものを摂取して解散. たまにはこういうのも良いものだ.そのうち,温泉旅館でゲームなどをするのをやりたいねという話をした.

帰宅後は特に何をするでもなかったが,本を読んで過ごした. 昨日も寝るのが遅かったのだが,また寝たのが2時くらいだった.

リアル空間では有だった気がするが,日記的な意味でのコンテンツがあまりない.