jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

光属性の攻撃(あさひのまぶしさ)

月曜日.

光属性の攻撃(あさひのまぶしさ)により6時くらいに目がさめてしまい,なんとか寝直したが起きたあとは完全にだめになっていた. 無限に寝たい.しかし雨は大したことがなかったので,居室へ.あまりの眠さに弁当の作成を断念.薬は飲んだ.

電車では座れたので寝ていた. 居室についたあとも極めて眠く,初手コーヒー.この眠さは低気圧のせいということにしたい.

その後は論文を読みつつ資料まとめ.わかったつもりになっていたところがやはりわからないなと思ったりしていた(だめ).

19時半ごろ退.ヴァエ小説を読みながら帰った.文体が叙情的な感じ?で,読み進めるのに適度な抵抗があって良いという気持ちであった. そのあとは,途中下車して本を返却したり,お菓子を買ったりして帰宅. 夕食後はまた論文読み.結構難しいやつだった.いまいちまだつかめていない.

明日はまた平日.論文読みも良いけど少し手を動かすのもやっていかねば.