jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

180608

金曜日.

居室に行き,話を聞いたり文書を作成したりという感じ. 昼の間は特に何も特筆すべきことは無かった.

その後新宿へ.通販の店舗受け取りを回収した.ついでにヴァエさん小説を買ってしまった. 無収入とは思えないほどの購買行動.今月はほかの出費を抑えようと思った.

その後帰宅,夕食,アニメを見た.

あとは相変わらず燃えていた件をやはり少しだけ気になって調べてしまった. あまり燃えているトピックの近くでワイワイやるタイプの人間でもないのだが,たまにはそういう話題が気になることもある. ある種の人々は話題の物事について,知識の有無にかかわらず一言物申さないと気が済まないのかという感じだが.

そんなこんなで1日が終わった.購買行動は有だったけど全体としては無度の高い1日だった気がする.