jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

180528

週末の短いトンネルを抜けると月曜であつた(曜日だけを書くのが慣例であったが何となく変えたい気分).

朝起きて完全に二度寝モードだったが上半身は起こして布団の上に座っていた. その後は朝のルーティーンをやって居室へ.

居室では初手コーヒー.なんだか今日は妙にコーヒーが美味しかった. その後は資料作成.人に説明するつもりでやると,自分の理解のあらが目立つ.それ自体はおそらく良いことだ.

結局そんな感じで夕方までやった.夕方からはちょっと雑談. そのあとはまた少し明日向けの資料をいじって退.

帰宅後はご飯からの無のインタネット.これと言って特に言うことも無し. デザートに昨日の失敗ケーキを食べた.

明日はしゃべる会.まぁやっていく.