jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

180521

月曜日.

休み足りない感じはあったが朝のルーティンをやって居室へ.

居室では動き始めるまでに時間を要したがその後は本読みをやっていた.まだ全部読めてはおらず,工学的な内容だが大事っぽさを感じるのでちゃんと理解したいところ.

20時前に退.たまには早く帰りたいと思いつつ居室にいることにとらわれてしまっている.

帰宅後はご飯を食べて,その後は音楽を聞きながら趣味の本を読んだ.まあいい時間だとは思う.

なんとなく明日は半分くらい休んでもいいかなという気持ちがある.実際どうなるかは気分次第だが行きたい絵の展などもある.