jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

ゆったりと言いたいところだが,ぐったり

木曜日.

目覚めは良かったが疲れた1日だった.

朝のルーティーンをやって居室へ.この文章を打ち込みすぎて,朝を打った時点で予測にでてくるようになってしまった.

午前中は話を聞く会だった.若干内容が怪しいような話も聞いたりした.自分の理解が間違っているだけかもしれないが.

午後は本読み.疲労から無限に眠かった. 流石に耐えきれない眠気になった18時に退. とりあえず書いた文書をレビュー待ち状態にしたので良いかなという感じ.

家ではゆったりと言いたいところだが,ぐったりしていた. というかすでに暑すぎる.想像上の夏には素敵さがあるが,現実はそうでもない.

たぶん明日は文書が戻ってくるのでその修正をやる.