jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

今日こそは良く寝るぞという気持ち

水曜日.

朝4時半くらいに起きてしまい,二度寝したが眠かった.

そんなわけで朝は布団に戻りたい気持ちをなんとか振り切って朝のルーティンをやって居室へ. 運良く電車では座れたので寝た.しかし居室到着後は少しお腹の調子が悪くだめだった.

復帰後は日本語作文の登録の確認をして,あとは英作文.とりあえずコンテンツを入れてみたところ,ページ制限に引っかかることがわかったので,取捨選択をしていった. まぁまぁできたかなという感じになったので1日寝かす.私も寝たい. そのあとは論文読みをやった.自分から見ると応用っぽいけどなるほどこういう使い方もあるのかという感じだった.

そして帰宅.食事をしてのんびりした. こうして1日を日記で振り返ってみるとtwitterでの発言のほとんどは無意味であることが確認される. それはそれで必要という感じはあるが,実際には適当に叫ぶための井戸があればよいという説もある.

明日は話を聞く会.書き物が終わったところで,そろそろ私も進捗を出していかねば(本当は書き物をしながら進めないといけないのだけれど). というか今日こそは良く寝るぞという気持ち.