jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

腹痛の気配

月曜日.

起床すると腹痛の気配があった.歴戦の腹痛erなのでほぼ確実に来るときが分かってしまう. しかし起きて,弁当,朝食,服薬の3コンボを決めて居室へ. この時期は布団をかけないと身体が冷えて腹痛になったりするが,逆に布団をかけたときは身体が温まりすぎ,その結果身体が体温を下げようとして身体が冷え,結局どちらに転んでも腹痛になるというような事態が発生している気がする.人体はだめ.

居室へ行く過程では最後10パーセントくらいで,予想されたとおり腹痛に襲われた.しかし,もう居室は近いのでそれほど慌てることもなく痛いなぁと思いつつ居室へ到着したのだった.

その後はずっとやってきた文書をシステムに登録し,別の文書に着手. 文書文書文書… もううんざりなんだよ(洋画風).冷静に考えると,うんざりという言葉を発言する機会はなかなか無いように思われる.

午後は無限に眠くガクガク揺れていた.

19時前に退.疲れた.

家では本を読んだ.相変わらず精神状態がよくないが仕方ない. いつもと少し違うことをやるという意味では良いのかもしれない.

明日は文書関連の事務と,文書本体のやっていきの予定. あまり後になって追い詰められたくないので,前倒しでやって行こうと思う.