jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

平日だった

火曜日.

平日だった. いまいち2日連続で外出し長時間遊んだことの疲れが抜けきらず,大変ではあったが朝のルーティンをやって居室へ.

居室ではひたすら文書作成をしていたが,果たしていかほど集中出来ていたのかというのは疑問.かなりの低進捗.私はもうだめだ. あまりの眠さにカスタードケーキを2つも消費してしまった.散財である.

19時前に退.帰宅後は疲れてぐったりしながら無のインタネットをした後久々に少し真面目に絵をやった.いつも真面目でないとは言わないが,今回はこの絵をちゃんとやりきるまではテキトーな落書きのアップロードなどを自らに禁ずる.輪郭や体型がロリっぽくなりすぎた感があるがたまにはいいやと思ってそのまま進めてみる.こういう狙わずに進めてしまうのも本当は良くないんだろうなぁと後から思った.

明日はまた文書作成.明日で一区切りつけてまたレビューを貰いたいところ.