jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

実質休日2日目

月曜日.

実質休日2日目なので,いつもの土日の日曜日相当であると言える.

朝起きて朝食をとったあとはゆったりして,少しだけ絵をやった. そうしたら待ち合わせの時間に遅れそうになった. 最近家で優雅に過ごし待ち合わせギリギリに家をでることが多い.早めに到着するべきだと思った.

そんなこんなで急いで目的地へ向かうと15分ほど早く着いた.どうして…. 少し時間をつぶした後,相互フォローと会った.純粋にツイッターでの知り合いと会う機会がここ最近少し増えてきて,インタネットコミュニケーションが変遷してきた感じがある.

別に特にこれといった予定があったわけではないのだが,動物園に行き,昼ご飯を食べ,書店巡りをして紅茶を飲んだりした. 今日は紅茶の話などをペラペラしゃべったり,また絵の話などをしてしまった.何となくお互い間を持たせようとするタイプでもなかった感じがして,沈黙の時間がしばしばあったが,個人的には嫌な感じもなく,よい会だったと思う.次があればもう少し別の人をさそったりしても良いかもしれないと思った.

個人的には非常に楽しかったので有な1日だったと思う.なんかもっといろいろあった気がするのだが,案外書くことが無かった. 最後にミーアキャットのぬいぐるみをもらって解散(うれしい). 牛乳スタンドでフルーツ牛乳を飲んで帰った.

帰宅後はシャワーを浴びた.その後は徒歩の疲労から少しうとうとしてしまったが絵をやったりしていた.

明日は平常通りやっていく予定.とにかく書くやつを最優先.他のタスクはいったん放置して進める予定.