jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

何かが悪いのだが,それがどこかわからない

土曜日.

朝は少しゆっくりめに起きて,簡単な朝食をとった. 本来なら休みなのだが,多忙なボスの時間をもらうために居室へ.

面談の時間は夕方からだったので,それまでは書類書きをやった. 昼食はいろいろあって無になった.

結構な待ち時間のあと17時から面談.進捗報告と今後の方針を話し合い,いくつかの宿題も出た. ゴールデンウィークとはいっても私は労働しているわけでもないし,適当に居室に行ったり行かなかったりする予定.

夕方には目が痛くなっていたので,大事をとりつつ夜は部屋で本を読んで過ごした. いま物語的に不幸パートなので,誰も幸せにならない感じがすごい.

そのあとは少しだけ絵をやって寝た.振り返る感じの絵をやりたいのだが,わからなさがすごい. 何かが悪いのだが,それがどこかわからないという状態はとても困る.