jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

もう少し時間をもらうことにした

木曜日.

朝ルーティーンからの居室(もはや書くのが面倒になっている;一応薬を飲んだことを思い出す程度の効果はある).

そして,居室に到着して割とすぐに話を聞く会へ. 話を聴いたり,少し問いを発したりしているうちに午前は過ぎ去っていくのであった.

午後はまた昨日の勉強の続き.手続き,できることできないことが分かったつもりになっている. 後は少し理屈面を詰めれば人に語れる程度にはなるだろうか.

後はボスを捕まえて話をした.なんだかんだこの時間は楽しい. 結構お互い発散しがちなのだけど.少し時間が足りなかったので土曜日にもう少し時間をもらうことにした. 休日にやるのは害悪という声もあるが,日曜,月曜と少し人にあったりして有になる予定なので,やるべきことをその前にやっておこうという構え.

その後退. 帰宅後食事をして,絵をやった.少し調子がよくなってきたところなので,ちゃんとやる絵をちゃんとやろうと思う(虚無発言).

明日からはいったん勉強はお休みでまた,書きものの方に着手していこうと思う. なんかあまりこれならいける感が得られていないのだが,仕方ない.可能な限りブラッシュアップしていく.