jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

180424

火曜日.

朝のルーティーンをやって,居室へ.

居室では資料いじりや資料読みなどをしつつ順番待ちをしていたのだが, 今日は予定が立て込んでいたようで私の順番が回ってこずにお開きになってしまった.まぁそういうこともある. 少しボスを捕まえて話をする機会を持とうかなと思う.

その後はまた読み作業をやった.結構やっていることが面倒で分かりづらかったが何とかわかったところでメモを書いて退.

帰宅後は食事をしてらくがき. あいかわらずこれと言ってやる気が起きてこないが,少し首から肩周り,背中などをちゃんとできるようになろうと思っている. しかし時間があまりなく進捗はいまいち.

明日はまた,書く作業を進めたい.少し考えるだけの時間も持った方が良いかなという感じがしてきている.日々タスクに追われているといえばそう.