jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

閉店間際のパン屋で3割引きのパンを買って帰った

木曜日.

朝のルーティーンをやって,居室へ.

午前中は話を聞く会.そして少し論文読みをした後は勉強の会. それが終わった時点で今週はもういいのではという気分があり(??)結構だらだらしてしまい, 夕方からまたそれなりにしっかり論文読みをやって,22時過ぎに退だった.

12時間以上外に居たのは久しぶりだった. 帰る前は居室に誰もいないのでBluetoothのスピーカーに接続してGet Wildを流した.思っていたより笑えた.

帰る途中で閉店間際のパン屋で3割引きのパンを買って帰った. そして帰って夕食.その後クリーム今川焼を食べ,カフェオレを飲んだ.

そのあとは少しインターネットをしていたら寝る時間だった. さすがに人生が失われすぎという感じである.しかし読む作業は家でやっても居室でやってもそれほど変わりがないところはあるので,あとの問題は夕食だけである. 外食は高いのでだめ.

明日は話を聞くのがメイン.知人に申請書のレビューをたのんだらかなりの直しポイントを指摘されたので,内容を吟味しつつ,明日はまた中一日置いた頭で自分の文書を見直そうと思う.