jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

早いと感じるだけで疲れはちゃんとある

木曜日.

朝起きて,弁当を作り,朝食はさぼってフルグラ.薬を飲んで居室へ.

久々にインターナルハナシヲキクカイをやった. 話を聞いて,そこそこ質問もした(えらい).

そして午後は少し書き物をした後また別の話を聞く会. ラフに話しながらやる感じでこういう雰囲気の方が良いなと思った.

その後はまた少し書き物をしつつ,疲れたところでシステム周りのことを調べたりした. まぁたぶんこの作業を完全に無事にやるのは無理なのだろうと思いつつ,できるところまでやれたらいいねという気持ち. 詳細は省くが近年,アップルのサーバーはだめ.

夜は少しゲームをして本を読んで過ごした.

明日はまた別の方で話を聞く.意外と一週間は早いものだ(早いと感じるだけで疲れはちゃんとある).