jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

180331

土曜日.

朝は7時半くらいから起きてご飯を食べた後,薬は飲み忘れた.

午前中は絵を描こうとしてうまくかけないやつをやっていた. そしてお昼頃から人に贈り物を発送したり,街へ出たりした. 街では人と会ってご飯をおごってもらったりした(よい). いままでのことやこれからのことの話をしたりもした. 人数が少ない会だったので,いつもより饒舌ではあったと思う. しかし人を良からぬ道(?)に引き込もうとしてしまった感はある.反省は別にしていない. あとは,久々に神保町のカフェなどもいけたので良かった.

その後は帰宅.帰宅途中で本を返し忘れたので,明日やる. 夜も絵をやった.以前に描いた,私ではない人が好きなキャラを描こうとして描けないなあと思っていた. 結果適当な落書きに逃げた後,少し自分の絵柄に寄せる形で解決したが,その人に特に見せるつもりもないので虚無活動.

そして就寝.結局大して何もしていない1日だった.それが悪いとは思わないが. 今日は今日で楽しかったが,明日は身体をゆっくりやすめたい.