jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

8 kmくらいの道を徒歩で帰った

金曜日.

朝のルーティーンをやって居室へ.

居室では読み物を何とか読み切った.

あとは書き物に対するコメントをまたもらったがやはりネタの見直しが必要かもしれない. 人を納得させないといけないというロジックが存在することはわかるのだが,それをうまくやることはなかなか難しい.

その後は退.ちょっと気持ちがあり,いつも行かない街に遊びに行った後,8 kmくらいの道を徒歩で帰った. 考え事をしながら帰ったのだが,特にいい考えは浮かばなかった.悲しい.

帰宅後は疲れから何もできず無のインターネットをしたくらいで終わった.  明日は人と会う予定.少し雑事もあるので片付けて良い休日を送れるといいなと思う.