jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

あまりの眠気にほとんどダメ

水曜日.

朝起きて,ご飯を食べて,薬をのんで,弁当を作り,居室へ (聡明な読者諸賢はお気づきのことと思うが,ご飯と弁当のルーティンが逆になっている).

居室では自分はポジティブと言い聞かせて自己評価を書いたりしていた.あまりにもつらい(自己催眠が解けた後はとくに).

その後は論文読みと思ったのだが,あまりの眠気にほとんどダメだった. 少し粘ろうと思ったがダメさがあったので6時には帰り始めた.たまにはそういう日もある.

その後はtwitterをした.色々あって実世界で縁があったフォロワーと答え合わせをすることにした. あとは本も読んだ(正確に言えば読んでいる気持ちになっただけであまり読み進められていない). そして今日も割と早寝(予定).明日は読み残した文献を片付けて,少し問題を整理する時間を取ろうと思う.