jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

らくがきで密に画面を埋めるやつ

土曜日.

のんびりと朝を過ごしたあとはだらだらとらくがきをした. 前からやっているらくがきで密に画面を埋めるやつ.

その後進みが悪くなってきたところで,やめて外出.図書館によって,CP消費の会へ行く前に居室へ寄った. 居室ではちょっと思い立って調べ物をしたところ,サーバー周りの問題の解決ができた.先行研究がありがたい.

その後飲み会へ.飲み会では飲まない感じで過ごした. そして何度も発話タイミングを間違えてつらくなった.そしてどんどん発話が苦手になっていくのだ…. もっとも,そんなことを気にしているのも私だけ.

そして退.最近1次会で帰る人がいて心強い. というか,その2次会以降も来ることが仲の良い証みたいなの止めたほうがいいと思う.

帰宅後はコミュニケーション疲れから寝てしまった.起きたのは3時.その後歯磨きや着替えをして,結局寝られたのは4時位だった. 明日は散歩がてら桜でも見に行けたら良いなあと思っている.