jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

文章を盛らずに書くとこんなもの

木曜日.

昨日に引き続きそこそこ早起きをした. 弁当をつくって,朝ごはんを食べ,薬を飲み(new)居室へ行った(飲み忘れ防止とかになるだろうか?).

居室では午前中は申請書を進め,午後は式いじりをしていた.結局分からないところはあったが,まぁわかったこともあったので良しとする.

そして早めに退するぞと思い結局6時半くらいまでは作業をしていた.居室は居室で過ごしやすい場所ではあるので,引力がある.

夜は2日ぶりくらいに絵をやった.描き方を忘れた気がしたがなんとか思い出した. 今日はまぁまぁ充実していた気はするのだが,文章を盛らずに書くとこんなものかなという感じだ.そういうこともある.