jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

少し早起き(たまたま)

水曜日.

朝,いつもより少し早く起きて(たまたま),弁当を作り,朝ごはんを食べて居室へ. 書き忘れていたが,一昨日から高尿酸血症の投薬治療を開始した.

今日は居室へ行った後,一瞬だけ話を聴く会へ行ったが虚無になってやめた. その後居室で作業をしていたところ,自分がやりたかったことをやっている紙を見つけてしまいつらくなった. 今後どうしようと思いはするが,今はとりあえず粛々とできることをやっていくしか無い…. 自分のマイナーなネタですらこれなのだから,深のstate of the artとかで頑張っている人達は日常的に死んでいるのではないだろうか.

あとは開発をするための学びをやった.久々にやったのでいろいろ忘れていたことが多い. まぁとりあえずこれはこれで書く.できれば明日一気にやってしまいたい.しかし予定としては2,3日見ておいた方がよいだろう.

退したあとも今日はやる気がまだ残っていたので,上の学びを継続して寝る前までやった.何となくわかった気になったが, 明日ちょっと真似して更新式の導出などをしなければならないかもしれない.たまにはそういうのもあっていい.

いまさらやるべきことが動きだした感はあるので,色々つらいこともあるけど,なんとかやっていきたい.