jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

行動可能だった

水曜日.

まだ微妙に足は痛んだが,行動可能だったので居室へ行った.

居室では前に着手した書き物をやっていた.ようやく真の意味でやる気が出てきたという感じがある(遅すぎる). 明日からまぁぼちぼちやって行こうと思う.あとは少し読み物.

今日はひどい低進捗だったが,病み上がりなので仕方ないということにする.

その後帰宅,ご飯,生活をした.絵も少しやった. 古の本を少しパラパラとめくっていたが,やはりまだ学ぶことはありそうだという感じがあり,学んでいこうと思った.

今日は特筆すべきことが無いので無日記.しいて言えば痛風もつらいのにさらに口内炎のダメージがあり人生が厳しい.

明日は少しまた読み物と書き物を進める予定.