jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

新しい肉体が欲しい

日曜日.

本格的な痛風が来てしまった.

痛風,激痛という感じではないのだが(頭痛が足の指にくる感じ),その痛みのためいろいろ集中するのが難しい.

そんなこんなで1日無駄にした1日だった(?). 無駄だったがアップルパイを焼こうとして失敗した(ツイ参). これはリベンジしよう.中身は美味しかったのだが,表面をもっと美しくしたい. ひも状にしたパイを編んで,さらに言えば,パイ皮で三つ編みを作って演習部分に良い感じに配置したい.

思い返してみると前に作った時(国外)はマクドナルドのアップルパイみたいに長方形にして作ったのだった. どうりでうまくできないわけだ.

夜にかけてさらに足の痛みが強くなり,痛くなっていた. 何とか明日はさらに悪化しないとよいのだが….経験的に完治するまで一週間はかかる. 炎症が直る前から後かはわからないが行けるうちに医者に行こうと思った.老は悪い.新しい肉体が欲しい….