jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

シフォンケーキを極めたい

土曜日.

明日出かけるしなあという言い訳のもと,外出は最小限に抑えた.

午前中は昨日の夜ふかしがたたって集中を欠いていたが本をよんだ.

そして昼過ぎからあまりにも集中できないのでシフォンケーキを焼いた(要するに決まったプロセスに従う事をしたかった).今回は前回より上手く出来たがまだ完全ではない.シフォンケーキを極めたい.

その後は目の痛さがありだめだった.これも昨日の夜ふかしの影響か.仕方がないので少し本を読んだほかは,目の痛みを感じることしかできなかった.ツイッターすらつらいのがつらい.

明日は少しマシになっていてほしい.