jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

最近連敗続き

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャーを見た後,ラングドシャクッキーを作ろうとした… のだが,できたものは縁の部分以外はしっとりとした 失敗作のクッキーだった.全部俺のせいだ….最近連敗続きなので,そろそろ一つのものを定めてそれをクリアしていかなくてはいけない気がしている. ひとつづつ.ひとつづつ.一応言い訳しておくと味は悪くないのです(バターと砂糖を混ぜるとだいたいおいしい).

その後は少し本を読んだり,別の本を読んだりした.

夕食は久々にケンタッキーのフライドチキン. なんだろう.まずくは無いけれど自分の作った料理の方が好きかも(唐突な自己肯定).

夜はまた本を読み,少し絵も進めようとした形跡は残した(進んだわけではない).

明日は少し朝から外出.交通費を節約しようと思うと歩行距離が増えるがどうだろう…. 1ヶ月2万円の自由資金で生きていこうと思うと,交通費すら節約しなくてはいけない. とはいえ,別にそのことで著しく苦しいとか惨めだとか感じることもないので問題は無い(今のところは).