jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

全部春のせいだ

土曜日.

起きた後は本を読んだり,ネットを徘徊していたりして1日が終わってしまった. 春眠暁を覚えずというが,まさにそのような感じで最近1日頭がぼーっとしている感があるし,眠い.

あとは餃子を皮から作ったりしたくらいだろうか. やはり手間のわりに一瞬で食べてしまえるので,たまにしかやりたくないと思った.

夜は絵をやった.しかしこちらもやる気がいまいちでラフから下描きへ少し進んだくらい.もう1回くらいなぞって久々に一応線画を作って塗ろうかなという気持ちではいる.

なぜ,こんなに何もできなかったのか….全部春のせいだ.