jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

疲れていた休日だった

土曜日.

ミーティングがあり,9時には居室に居た. その後はこれエーアイでなんとか出来ませんかみたいな話を聴いた. 厳しそうだなあという印象があったが,今後の予定はいまいちわからない.

そしてお昼には退.帰り始めたらそういえば私は疲れていたのだったと自覚した感がある. そして,帰り道にたまたま高校時代の友人と会った.このあたりで活動しているという話を聴いてはいたが,たまたま会うとは思わなかった.しかしちょっとだけ何でもない会話をしてそのまま帰った.そういうこともあるし,それでいい.良sudden communicationだった.

家に帰った後は映画などを見たりしたが,自覚した疲れとともに異常な眠気があり寝たりしていた. 結局夜になっても疲れが抜けることはなく,疲れていた休日だった.

夜は少し絵をやった.今のところ目的が無いのだが,以前から気になっていた場所を少し調べながらやったりしている.まだ完成していないので井戸行きはもう少し先.