jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

能力の低さが虚無を呼んでいる

火曜日.

結局特に何ということもなく朝起きて弁当を作って朝ご飯を食べて出発.雪という非日常性によって無駄に疲れている.

朝起きるとまた非帰宅者たちが居た.そういう時期なのかもしれないが,結局私には一度もそういう行いはできなかった.毎日ちゃんと寝なければやっていけない.

行った後は資料を作ったりした.概ね思い通りのことが起こるらしいことが分かってよかった.何となくそうなるイメージはあるのだが, ちゃんとした説明ができるわけでもない.能力の低さが虚無を呼んでいる.

いつものお気に入りの心理学の座学もあったのだが,今日は疲れからかなり寝てしまった.

そのあとは部屋に戻って少し続きをやって帰った.おやつとして芋けんぴなども食べた(髪についてたよ芋けんぴカリッ). そして,ご飯,インタネット,生活…(雑).あとは未練(過日参)を見た.どうも未練はかなり人気コンテンツになりつつあるようで,居心地の悪さを感じるので インタネット世界ではあまり見ないし言わないようにしている.なぜだろう.そういう大きな流れ(??)に意図せずして混ざってしまうのも何となく嫌なのである(面倒な人間).

毎日今日は早く寝ようと思いながら多少夜更かしをしている気がする.今日こそは早く寝る(この日記がアップロードされる時間には私が早寝したかという状態は確定しているわけだが,読者諸氏におかれてはさらにその翌日の日記まで待たなければ,私が早寝したかを知ることはできないのであった).