jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

最近弁当の内容が非常に乏しい

火曜日.

いつも通り弁当を作って,朝ごはんを食べて出発.最近弁当の内容が非常に乏しい感じになっている.プチトマト2個,ブロッコリー2個(ブロッコリの1個概念がよくわからないが),唐揚げなど2個程度になっている.結局白米が腹の中に入れば良いという感じなのだが,

午前はとりあえず居室に行って幾つかの実装と計算機への投入を行った.まぁこっちはうまく行ったかはともかくある程度動いている感じはあった.

そして昼過ぎからは会へ行って話を聞いていた.今後も邪悪な解析は増えそうだよね―などという話も聞いた.まあそうかもしれない.コンパクトな表現だとか,真理の追求だとか,目的が重要な人にはどうでもいいことというのは理解できる.

それ以外も結構今日の話は面白かった.少し今まで感じていたのと違う収穫もあったので,まぁ良かったのではないだろうか.

帰宅した後は少しバックアップをしたり,自室のPCのあれこれをやった.

明日は少しうまく行かなかった分を考えつつ資料を作りつつしようと思う.紙を書かねば….