jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

寒さに耐えきれない

月曜日.

あまりの寒さに耐えきれないような気持ちがあった.以前の方が外は寒かったのだが室内はずっと暖房を切らないような感じで室内にいる限りは防寒の必要は無かった.

さて,今日は優先度の問題で話しを聞く会へは行かず居室で作業をして過ごした.

まず制約付き最適化を実装.その後実験を回したあとは英作文などをした.少し骨子を考えながら書かなくてはいけないと思ったが,時間が無いのでとりあえずスペースを埋める感じになっている.

退勤後は特に何をするでもなかったし不要な夜更かしをしてしまった.明日は会の方に行こうと思う.