jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

体調の悪さを継続しつつ2

金曜日.

引き続き風邪で死んでいた.

長いのでさすがに医者に行ったのだが,結局対症療法でしかないのでそれほど意味があるわけではない.咳止めと喉の薬をもらって帰宅.

このときはまだ調子がひどくはなかったので居室にいこうかと思ったが,大事をとって止めておいた.

結果的にこれは正解で午後から熱が38℃ほどまで上がってしまった.こんな状態では何かの作業ができるはずもなく,布団の上で横になっているだけだった.

結局夕飯の時間まで寝てしまい,身体は筋肉痛がひどかった.ずっと寝ていたいという気持ちはあるが,私の身体はずっと寝ているとつらくなってしまう….

結局何もできずに1日が終わった.