jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

あまり期待していたような良さは無かった

月曜日.

朝起きて弁当を作って出発.昨日の鶏胸肉の味噌漬け焼きを適当に詰めただけだったが.余談だが夜のニュースで鶏胸肉が最近人気などというニュースをやっていた.人気になって値段まで上がってしまったら穏やかではない.鶏胸肉くらいは安くあってほしい.

最近朝の寒さがつらくて出発時間がわずかながら遅れている.なんとか思い切って着替えと出発をしなくてはいけないように思われる.

部屋に着いた後は紙を読んでいたのだがどうも精神的に落ち着きがなく進捗はいまいちだった.午前はそんな感じで午後は場所を変えてセミナーのようなものに参加した.あまり期待していたような良さは無かったので残念.それで3時くらいになったので部屋に戻るのも面倒だったので退してしまった.なおこのイベントのため昼ごはんを食べる時間がなく,弁当は夕食になった.

家に戻ったあとは週末にやり忘れていた課題を進めた.ひとまずOK.明日改めて少しだけ校正する.あまり時間はかけたくない.

そしてその後はインターネットをしていた.1年前の日記を眺めると当時私はロンドンにいたらしい.そんな時代もあったなぁという気持ちだ.もはや完全に日本人(もともと完全に日本人だ;なお人間性は低い;相対的に).

夜は特に何をするでもなく過ごしてしまった.まぁそういう日もある(雑).

明日はまた紙の残りを読む予定.うまくいけば実装までは行けるだろうと見込んでいるが自身の能力を過大評価している可能性は大きい.